迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ドライトマト・ゴルフクラブ、、、

Hyatt Regency Fukuoka時代の音響会社ENカンパニーの児玉さんより、


「私たちは年齢を重ねて行くにあたりどうにもできない老化と戦って行かなくてはなりません、しか〜し、外見は枯れたように見える(個々の認識・・・)私たちも、濃厚で栄養価も高く、また美味な、そんなドライトマトような人間に成長して行くことを目標にし皆さんで楽しんでいけるクラブにできればと思います。」


の主旨で、ドライトマト・ゴルフ・クラブが結成され、昨日16名参加の第一回目のゴルフコンペと懇親会でした。なかなか都会の活動(笑)に参加するのが面倒だったのですが、頑張って参加してみました。懐かしい面々も参加しててとても楽しい1日だった(実は朝から〜深夜2時までなので概ね20時間、、、汗)


パースタートで最初だけ良かったけど、上がってみれば99。。。なんともお粗末なスコアでござんした、、、。クラブに参加したいな〜って方、ご連絡ください。2ヶ月に一度くらいやるようです。。。