迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

佐賀空港にLCCがやって来る!

やっと佐賀空港LCC(格安航空会社)がやって来る。航空会社はFly, better fly_ Jin Air

今月29日から佐賀空港〜仁川空港を週3便だそうです。良かったねぇ〜佐賀空港(笑)ANAのみ数便だったからさ、潰れちゃ困ると、早くLCC決まればいいのにと願ってた。(家族内では沖縄の米軍基地を佐賀空港に一部移転して欲しいものだ、とも思っている。地元でそう考えてる人けっこう居る)

しかも機材は最新鋭のボーイング737-800だ。カナダで乗ったけど軽い感じで快適だった。http://www.pref.saga.lg.jp/web/at-contents/kuko.htmlは駐車場目の前で無料の置き放題!さっそく来年ソウルに焼肉ツアーに行ってみたいと思います〜♪♪

・・・と思ったが、よく読んだら・・・韓国発のチャーターのみで・・・こっちから乗れんやん↓↓↓ ・・・んにゃろ、ぬか喜びさせやがって↓↓↓ さっさと定期航路に調整しておくれ、佐賀県庁!

情報元:佐賀空港に格安航空就航 大韓航空系チャーター便 :日本経済新聞
←宣伝しとこ。