迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Tokyo Day1/2

一昨日から上京しています。一昨日は横浜で大学同窓のO方くんに仕事で打ち合わせでした。いろいろと勉強になります。昨日は終日エネルギー関係のシンポジウムに参加しました。
で、夜は懐かしのJTBグループ(九州・海外旅行)の皆さんとミニ忘年会!(ワタシはJTB出身では無いんですが、NW航空に居たので参加してるうち、メンバーになっちゃいましたw)

Mariさん、Itoさん、夢ちゃん、ほんに懐かしい。楽しかったというしか無いです。次回、復活したという噂のhttp://www.nirvana08.net/index.htmlで弾けたいと思います。ここはDISCOです!DISCO!  結局好きなんだよね、あの頃のDANCE音楽。何年かに1回は聞きまくって、そして飽きて、また思い出して聞いて、の繰り返し。輪廻する音楽です(笑)

今日の午後、東京→札幌でございます・・・。