迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

The Next Three Days


エドモントンの休日にCineplex.com | Cineplex Odeon South Edmonton Cinemasにて観ました。好きだねぇ〜映画。
タイトルとアクターで選びました。観始めたら、あれ?ひょっとして・・・と思ってたらやっぱり、地元でみたフランス映画葉酸多い食品ランキング|妊婦さんに推薦!肉・魚・野菜別食材の取り方のリメイクだった〜。どっちが良いかは悩むところですが、ストーリー・背景的にフランス版の方が良かった気がします。
オレ、何しろ旅行など行く先々で映画観ます。ローカルな映画を観たくなります(今回でいうならカナダ映画)沖縄でもハワイのリゾートでもどこでも。で、そうするとですね、その街に同化できる感じになるんですよ。近くに住んでて、いつものように観に来た錯覚(良い意味で)で落ち着く。あんま居ないだろーなー、そんな人(笑)