迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Edmonton Day2

今日から仕事でした。初日はなんとかOK。まず第一段階はクリアかな。しかし天候がさ、路面凍結してて結構怖いです。(だけどhigh wayでは80kmとか周りに合わせて出してるが・・・)
webから拾った写真ですが、まさにこんな感じです↓(撮る余裕なし・・・)


22:00、1日遅れで来る会社の代表をPick Upに空港へ。1時間経過しても出てこないな・・・どうしたんだろ?オレ到着Exit間違えたんかな?ここか?って何度も確認したけど合ってる。う〜む、と待ってたら来られて「バゲージ出てこないけんロスト申請書きよったら、なんと貴重品扱いのとこに放り出されてた、、、とのことで。United Airだったんですが、ちゃんとやろーねぇ〜・・・

という訳で現在0時、仕事初日終了です。