迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Edmonton Day1


とりあえずエドモントン無事到着。気温−11度。だけど風が無くて乾いてるから、体感は0度くらいかな。そんなに寒くないです。いーぞー♪♪ (↑ 写真はバンクーバーで乗り継ぎ中)
ブログのページとAIR CANADAのマーク似てるでしょ?なのでデザイン変更(笑)昔から飛行機好きでねぇ〜、今でも興味あるんだよね、飛行機と空港。「何だか知らない未来に旅立つ場所」って感じでさ、夢と未来がある感じ。子供の頃、授業中だろうが飛行機・ヘリが来たら勝手に窓際やヒドイ時は校庭に観に行ったからね。爆でしょ?全くパイロットなりたかったねぇ〜。甥に薦めてます、「君も行ってみないか?航空自衛隊」(笑・・・だけどマジ)
一時はNorthwest航空で働いてたんだけどね。今はDelta航空になっちゃったね。残念だね・・・