迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

毎朝の体操


おれじゃないです、オヤジです。朝に体操しないと気分悪いらしいです。よく判る(笑)オレんち、全員が体育会系なんだよねぇ〜。毎日やってるから、そこだけ地面が白くなってるやん。それに丁度きれいな十字だ(笑)


オヤジ、今年3月の退職までは料理も何も出来なかったのに、今じゃご飯炊けるし、焼き魚もできる、ゼロからだからかなりの進歩だ(笑)


見習うべきは、78にして人生に前向きな姿勢。天然としかいいようが無い(笑)


で、唐突に「人生って何かわかる?」と聞いたら、速攻「判る」って。そのくせ教えてくれない・・・くそぅ。・・・思うにきっと一言では言い表せないんでしょう〜。


ちなみに、右下に見える石ころが魚焼きグリル(笑)

あんど、気分転換にデザイン変えてみました。また戻すんでしょうね・・・