迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

すんげー遊んだ!

今日はす・ん・げー遊びました。昨晩、今日に備えて大分県日田に宿泊、朝3時起床で久住へ・・・。5時半スタートで久住の主峰九州百名山 三俣山に登山(久々の登山できつかった〜。天気は100点だけど風が10mはあった)し、8時に帰着、そのまま宮崎の宮崎県日向市小倉ヶ浜 サーフィン・ボディボードで、12時半から3時まで波乗り! 波も肩サイズと良好。山と海の両揃えは人生初!
そしてさっき延岡市宿泊・宴会・結婚式のご利用に - ホテルメリージュ延岡にチェックイン。したらこのホテルも5500円とは信じられない価格で豪華。写真の地ビールまでついてる。部屋も広くて(17㎡くらい?)清潔で、レストランも安価で各種あるので出歩かなくてOK。もちろんLANあるし(これ書いてる)TVも42型とでかいので映画も観れる。
パーフェクトな休日だ・・・。1日がんばれば色々できるね!時間は有効に使うべしと再確認。明日は朝5時から波乗りしてそのまま200kmダーッとドライブして帰ります。(足が間隔おいて吊ってるのとパドリングで腕があがらないのは不安だけど・・・)いや〜、いいわ、このコース(笑)

・・・こんなんしてるから、独身なんだ・・・w ところで、8時くらいまで起きていれるか?でないと夜中目を覚ますに違いない。レストランで意識が飛びそうで・・・怖いw