迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Edmonton Day2


新製品を北米で取り扱って頂く会社で朝9時から夕方4時までランチも含めてミーティングでした。順調です。・・・で、15時ごろから「さっナイトゴルフ行こう」と先方となんと16時からスタート!それから18ホール終わるのが21時。なんと・・・まだ明るいのです(笑)
それからClub HouseでデッカイRibをかじりながらワインを飲んで、ホテルに送ってもらったのは22時すぎ・・・。時差ぼけで4時間経ったらまた起きてしまい、PCを打ってます(汗)とにかくタフでなければ・・・と思います。
Northern Bear Golf Club | A Jack Nicklaus Signature Courseジャック・ニクラウス設計で、とても素晴らしく、ラフにいれるとまずボールは無くなってしまうくらい背が高い草、強い芝でした。明日も(といううかあと4時間だけどw)朝9時からミーティングで、夕方から別のコースの予定です。