迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

アル・パチーノ+デニーロ!


映画続きですみません。今晩、オヤジと「ザ・ウォーカー」でも観にいくかと確認したら、・・・佐賀でやってねぇじゃん。これ大作じゃなかったんだ(汗)
したら、おーっ、偶然「ボーダー」って映画を発見。あんま面白ろそうじゃないけど(笑)さておき、・・・アルパチーノとデニーロの主演!!2人とも断然かっこよいのだ。未だかってこの両雄の競演は、超好きで何回も観た「映画 ヒート - allcinema」のみだった。なので絶対に観にいきます。
・・・ところが福岡では7月からしかやってない・・・嗚呼。http://www.heat-matsuri.com/