迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ダブルヘッダー

昨日は嬉しいダブルヘッダーでした。
昼は舞浜シネマイクスピアリ|エンターテイメント|IKSPIARIのSさん、HTくん、YTくんの3名と福岡でランチ。懐かしい面々で全くお変わりなく、また業績も堅調とのことで何よりです。今回は視察をかねて福岡に出張だったとのことです。今後も福岡に縁のある仕事が入って欲しいです。


夜は、アメリカから家族で帰国されてたJunko・Eさんを囲んで東京リース(現東京センチュリーリース株式会社)の同窓会でした。M岡さん、M口さん、H井さんもお元気そうで何よりです。Junkoさんとは20年ぶりの再会でした。お子さんのLeonaちゃん、ハーフゆえか人形みたいで超可愛い。現在カリフォルニア在住でとてもよさそうな感じです。しかし、20年経ってるのに何も変わった気がしない。恐ろしい現象です。どうしてなんだろー・・・不思議です。
お互い一緒に歳とってるから?相対性理論・・・(笑)