迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

うーむ、犬を飼いたい・・・


動物クリニックの先生の犬です。最近引越しされたので、新しい住居になれてなく、先生と一緒に出勤です。どうですこの佇まい。フレンチブルドッグですが、耳がピンとたち、かなり美形で毛並みもきれい。おだやかな性格でいいですね。動物看護師さんもみな犬か猫を飼ってるしなー。
子供のころ、ずーっと柴犬やら雑種やら飼ってたんで飼いたい欲望が・・・。両親は「自分の世話もようしきらんとに、犬の世話やらしきらん!!」と何度も反対。おっしゃるとおりで・・・。オレがもう少し落ち着いたら考えようっと。