迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「マイレージ、マイライフ」


観たかった映画ジョージ・クルーニーの結婚と主演映画『マイレージ、マイライフ』を振り返るさっきソラリアシネマで観ました。感想・・・良いも悪いも・・オレ、仕事の内容は違えど、ほぼ主人公の映画でした(悲)まったく同じ心境でした。そうだと思ったんだよね〜(笑)
久々のソラリアシネマさん、綺麗で良かった。Twitterでうまく宣伝されてると思います。不特定多数の顧客で、商品が高頻度で入れ替わる業種はTwitter向きです。映画館にはまさにもってこいですね。

・・・というわけで、明日が早いので福岡に宿泊してるところも・・・今日の映画の主人公まんま・・・苦笑