迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「サヨナライツカ」


MixiでJinさんがこの原作と映画を観ていて、こんなコメントがあって・・・・
「原作読んで映画見ると、???ってのがあるけど、彼(監督)によって原作以上の作品になってたと思う・・・“人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すのか、それとも愛したことを思い出すのか・・・”」

・・・で、観ちゃったじゃないですかー(笑)ほんで・・・抜け殻です。 ブログ始めて215日目にして初の恋愛ネタ(笑)
あーあの夏の日が懐かしいね・・・。
だけどさ、辻仁成 - Wikipediaサンにはいつもやられる。大川に居たことも、成城あたりに居たことも。で、今回は自分の嫁(中山美穂さん)が主演。過去を現在で清算しようとしてるに違いない(笑)
挿入歌「Always」もグッとくる。http://www.youtube.com/watch?v=VnF4vqpW8io