迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

これで1泊4,200円だよ・・・・

連日、車で高速で1時間かけて福岡⇔柳川の往復するの面倒&疲れるので遅くなった時に利用するかなと福岡市中心部からちょっと離れた場所(といっても相撲が開催される国際センター前)のウィークリーマンション(1泊でも可)を試してみてます。1日4,200円で25㎡!!と圧倒的に\広い。(普通のビジネスホテルは12〜14㎡くらい)
もちろんLAN配備で、シモンズの低反発セミダブル・ベッド。床材もドアもしっかりしてる高品質。駐車場も平置き。かなり快適です。これじゃー今までのホテルは何なの?ってことになる。デフレ時代の申し子のようなホテルです。一ヶ月居ても10万弱、浦安のマンションと同じじゃん。掃除してくれるし。受付つきのマンションなんで出入り自由だし。全く自分の部屋の感じで落ち着くね。
今日試泊中ですが、仕事もすすみますねぇ。いやーいいな・・・。福岡に遊びで来るなど長期型ほど良いですよ。受付の方の対応もかなり良いし(ちと、お客さん少ないかも・・・)。ずーっと根城になりそうな気配・・・笑 

F-CUBE http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/76358/76358.html