迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

あけましておめでとうございます。

東京日本橋から、”あけましておめでとうございます”。こちらはとてもいい天気です。旧年中は大変お世話になりました。今年もいろいろお願いしたりすることかと思いますが、よろしくお願いします。
2010の目標は、09に引き続き、活動基盤作り(収入安定化と中国語習得などGO WEST作戦実施)とマラソン4時間以内(これで体質改善、必然的に禁煙も必須になる)目指していきます〜。山は昨夏、行き残した北アルプス薬師岳槍ヶ岳→北穂高縦走を。


年末からの東京ツアー、東京DAY4は新聞記者のKonosukeと昼から上野でもんじゃ&お好み焼きで日本の現況を語り(笑)、夜は新橋でShino、Tsukasa、Yamachanとラムシャブ(さっぱりしてて旨い!)、東京DAY5の2009年〆の大晦日の昨日は、Shino,Yama-chan,Hide-sanと埼玉のおおむらさきGCにて打ち収めのゴルフでした。寒かったけど、面白かった〜。なんと空振りもしたし(泣)スコアにはなってませんが。友達との何気ない会話はとても参考になる事実があるんだよねぇ。


皆様に幸多き年でありますように。
頂戴しました年賀状、午後に帰郷しますんで、お返事書きます!