迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day20

りっかりっか湯フォトイメージス | 那覇セントラルホテル | 心を癒す日本温泉ネットワーク

りっかりっか湯ホームページより)

朝風呂に行ってきました〜 打撲部分を温めると同時に運動できないストレスも解消♬ この温泉、朝6時からやってていいです。お風呂上がりはコンビニでノンアルビールとおにぎり2個買って朝食。すでにハッピーです👍 携帯アプリで英語トレーニングを少しやって、少し昼寝しよう 笑

デジタル図書館で借りてたエベレストの登山史の本を読了。著者による面白い表現があって、ユヴァル・ノア・ハラリの「サピエンス全史」の「人類が最も力を持つようになったのは、フィクション(虚構)を信じる力があったからだ」を引用し、エベレストに登ろうとするのはそのせい(お陰げ)ではないかと。なぜエベレストなのか?を感じれる一冊でした。

晩御飯どうしようかなーと思ってウロウロしてたら、博多ラーメンの文字が。

[博多一幸舎]那覇国際通り店

自然に店内に導かれました〜😂 致し方なし。