迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day9

天妃宮と天尊廟地

沖縄総鎮守の波上宮

波の上ビーチ

今日も肌寒く、脇腹腰痛も収まらず。昼食を食べにでながら少し散歩。歩く分には痛みもなく。ただ風が強く雨が降り出しそうな天気4日目で気分が上がりません・・・。晴れると一気に元気になるんですけどねー。

昼食に天妃そば(出汁が美味しく好みのお店)で軟骨ソーキそば。おいしい。その後部屋に戻って休憩です。次は夕方に散歩を再開します。

夕食前後に散歩をいれて7.4km。腰をかばって歩いてるので(多分)脚が痛くなってきた。まずいなー。でも運動したいしなー。明日起きて調子見て考えよう。