迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第3回那覇合宿2日目−ジョグ191/ウォーク58

さて6時半になったて夜が明けてきたから走ろうかな、と思っていたらそとは小雨。すぐには上がりそうもない暗雲。天気予報では午後から晴れる模様です。ほっ。

10時前に雨が上がった様子なのでGO 写真は国場川にかかる明治橋から那覇港方向。

那覇空港までの周回コース、このコースは両サイドの側道が広くて誰も歩いてなくて走るのにバッチリです。もう10kmはこのコースですね。

昼はステーキ88で赤味のステーキを頂き(彩発見おきなわクーポン利用)ホテルに戻って昼寝。ほんとは海鮮系を食べたかったけどなかなかクーポン使えるお店がわからなくて、1日あたり3000円あるので、なんかクーポン使用が宿題みたいに感じてるし、かつ、食べすぎてる(汗)

4時位から散歩がてら夕食に。

波上宮に参拝。

波の上ビーチ、まだ数人泳いでました。オレも海パン持ってくればよかった。

友達に教えてもらった大東寿司(空港で空弁で売ってる)のお店「喜作」残念ながら、予約で満席でした〜。

走って歩いて、いい感じです。