迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ189

朝8時にスタート。今日は14度と少し暖かったね。走るにはちょうど良い気温。体重は69.4㎏と相変わらず停滞。あと4.4㎏なんだけどなー。なかなか減らないな。午後に筋トレを取り入れてみるかな。

今日の作業

使用しない布団類の燃えるゴミまとめ。

 

午後から筋トレ行くか!と思ってたんだけど、観たい映画があったのを思い出してGO。妻夫木さんほか好きな俳優陣でした。サスペンス要素もありつつ、主題はヒューマンドラマ。良かったです。


www.youtube.com

そんで、1年ぶりに運動靴じゃないインディアンがはくようなブーツで出発。そしたら運転してるうちに足元がゆるゆるな感じ・・・。なんだ?と思って確認すると、両足ともに底が抜けてサイドの比較部分と分裂💦底のゴムが完全に分解されちゃってた。

しかたないので、モールに着いたら裸足で靴屋さんへ。ゴミと化したブーツを手に店内を物色し、とりあえず安価なサンダルを購入。靴はゴミ箱に廃棄。珍しい経験だったなー。