迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は事務の日。

今日、父の登記簿謄本(出生~)が出来上がるので、それを持参して保険と銀行を訪問予定。スムーズにいけばいいけどね。面倒で疲れて動くのいやになるのは避けたかったので、今日は朝のジョギングは中止して30分ほど部屋の片づけを実施。

今日もいい日になりますように👏👏👏

追記:本日の作業

市役所で父の戸籍謄本取得(幼少~)→生誕~幼少の戸籍を隣市の市役所で取得→かんぽ生命で手続き(2時間)→F銀行で相続手続き(2時間)けっこう時間かかります。本を持参してて良かった~ 1冊まるっと読めました。

PM4時に帰宅したので、そのままウォーキングに出発。

歩く、歩く、汗を流すと少し心も晴れるよ。ほんといいよ、ウォーキングとジョギング。