迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ145

気温25度、午前6時出発~曇りでちょうどよい♬ 体調も良く快適だ👍 ひょっとしてアルコール抜いてるから?停滞してた体重も目標に向け減少中。(72㎏→69㎏)やっぱ酒の影響は大きいかも。(7月累計52.5km)

朝ビールならぬ朝ノンアル。これめっちゃうまい!!ビールでなくて全然OK 🎉🎉

 

今日のとーちゃん(術後19日目)

また寝たままの状態。モニターの数値は安定。肺炎の熱が下がってないのか水枕だった。寝てるのを起こして「どげん?きつかかい?」って聞いたら「そげんきつなかー 、眠むか~」ということでまた睡眠。とにかく肺炎が収まらないと。

 

禁酒9日目、もう大丈夫でしょー👍