迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

有明海湾岸反時計回り…午後は庄野真代さん

朝4時過ぎに起床、天気も良好なので久しぶりにバイクでドライブ。有明海を反時計回りです。フェリーも使っての5時間222km🏍 楽しかった。

そんで午後からは約44年ぶりの庄野真代さんのコンサート。とーちゃんが急に入院したので、時間に余裕ができたので一気に遊んでます。

 

www.youtube.com

高校1年以来、44年ぶりの2回目のコンサート。庄野さんと言えば、イスタンブールモンテカルロなわけですが、やっぱりアデューが最高でした。ほぼ涙。そしてカバーアルバムをだされてますが、久保田早紀「異邦人」とサーカス「アメリカン・フィーリング」がすごく良かったです。ご本人よりも良いと思う。CD買うかな?

あの頃から高校生にとっては年上の感じいいお姉さんだったわけですが、今もそのままのいい感じでした、、。麗しい66歳。素晴らしい👍

 

PS フェイスブックの真代さんのページにコメントしてたら、ご本人から(スタッフさんかも?)返信あり。感動(^^