迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

早朝ジョグ141+スイム29+お見舞い+同窓会

朝5時過ぎに起床。窓を開けたら涼しいので思わずジョグに。25度はOKだねー 心地よい。とーちゃんも今日からリハビリ頑張らねばなのでオレも頑張ろう✊ (↑途中の信号で間違えてアプリ終了させてしまった。ルーティーンの10㎞)

で、暑くなってきて、どうしても水に入りたくなり、プールへGO。

今日も50mプールはガラガラで快適。(25mプールは子供たちでいっぱい)ちと、やりすぎか・・・。

さて、15時からお見舞いに病院へ。(15-17時の2時間が面会時間、1回30分まで)

元気にしてるかなぁ?痛みでしんどいかな?
大丈夫でした♬ 顔色もよく痛みのないとのこと!面談後、ナースセンターの看護師さんに「痛みに弱いので騒いだりしていませんか?」と様子を聞いたところ、ちょうどその方が今日の担当看護師さんだったんだけど、まったく落ち着いていて良好だとのこと。落ち着いて食事もされています、とのこと。自分で行いたいトイレの壁も乗り越えたかな。ほんとに妹と2人でほっとしました。

夕方6時、とーちゃんの転倒が気がかりで欠席した久々の大学の同窓会だったけど、無事に推移してるので、2時間遅れで急遽参加。

2次会に行った80’sクラブ、やっぱり楽しかった。TOTOとかJourneyとかやってくれます。かなり気分転換になりました。(自然が大好き90%なんだけど、10%だけUrbanが好きなのは音楽イベントの時)