迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とーちゃん手術、夕方スイム28

とーちゃん、朝10時から大腿骨に大きなピンを挿す手術開始。全身麻酔で少し心配だったれど、無事に手術終了しおぼろげな感じで出てきました。担当の先生にレントゲンをみせてもらい、経過を聞いて病室へ。

すごいでかいピンが骨に留めてありました。麻酔が解けたら痛いだろうなぁ~と容易に想像できます。今夜が一番痛むんじゃないかなぁ。怖がり+痛みに弱いので大丈夫だろうか・・・。まぁどうしようもないので看護師さんにお任せです。

そしてなんと、明日からリハビリを開始するとのことです。術後すぐにとは聞いてましたが、翌日からですか、ハードだなー。歩かないことに慣れないようにするためとのこと。ひぇ~って感じです。

 

・・・家に帰って休憩後、気分的に落ち込まないようにスイムへGO。オレも心身整えないとね。今日から50mプールのOPENだしね。

50mプール、開放感が全然違う!25mでキックターンできない分、しんどいけれどこの解放感には代えがたい。人数も少ないし水も綺麗。できれば毎日スイムに通おうと思います。