迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

水温高すぎ💧-スイム27

とーちゃん入院手続きなどで寝不足で体調不良。とりあえず調子を戻そうとスイム。水温30度越えで涼しくない。とりあえず1㎞。へとへとだな。しかし6月とは思えないうんざりする暑さ、そして入道雲だね。

とーちゃんの必要品をもって見舞いに。水もあんまり飲んでない様子でコップで補助したらごくごく飲んでた。自分で水も飲めなくて自由なくかわいそーだった。手術は明日の10時からになりました。

面会は防護服着用が必要、1回500円。まったく風を通さないのでカッパみたいで凄く暑くて汗びっしょり・・・