迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とーちゃん、床屋

駅前のAOBAでシャンプー・髭剃り付きの調髪1,700円也。安くて丁寧な仕上がりです。オレは髭ボーボーの仙人顔が好きなんだけどねー 

そのあとオートバックスアウトバックの車検。こないだ20万円ぶんの部品交換したんで安く上がるんじゃないかな。代車は軽カー。めっちゃ乗りやすく、家の前の狭い路地でも快適。駐車場も余裕です・・・。やっぱ軽カー+長距離アウトドア用車両の2台乗りが良いと思われます。

昼は佐賀の王将でしょうゆラーメン!(オレは餃子2人前のみ)完食だったね👍

福岡では醤油ラーメンなかなか無いので大変。王将、美味しいです。