迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々ドライブ

久々にドライブで祐徳稲荷へ。残念ながら神社までは歩けず、橋のたもとまで。今日は疲れてるみたいですなー。そのあと道の駅鹿島でソフトクリーム。

そのあと、444号で鹿島から大村に山越えて大村湾へ。バイクでツーリングするコースだね。やっぱり静かできれいな海だった。いいねぇ~大村湾。とーちゃんも海はいいなぁ~と歓心してた。内海の大村湾岸の東彼杵町あたりは素晴らしいロケーションだね。どこでも魚釣りできるし、住んでみたいよね。

しかし、とーちゃん、毎食けっこう量も食べてるんだけど、痩せちゃったなー そんで髭が伸びてだいぶ仙人になったなー オレはこっちのが好きなんだよね。いい感じ👍