迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝マックジョグ59

説明がありません

今日は天気もよく、快調&快腸♬ 晴れた日にジョグするだけでこれだけ幸福感があるのはいいよ~♬ 

今日も柳川店によったら、地元同級生Yくんと遭遇。来月で早期退職するそうです。まだこれからのことはなーんも考えてないって。い~ね~ それくらいの余裕ないとね♬ 人生、第4コーナーに入った。楽しんで行きましょう✊

朝食抜き継続中だけど、今日は歓談しててハッシュポテト食った~w しかももらいタバコして吸った~w

11月累計 135.4km