迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

チャレンジ72−ラウンド1

f:id:k-surf:20210905181842j:image

今日は朝イチにバイクでプチツー、その後8時から90分のゴルフ打ち放題でハーフスイング練習。いったん休憩後、午後にハーフプレイ。プロジェクト72の初回ラウンドでした。

いきなり2打めチョロのダボスタート、どうなることやら?と思いましたが、後半はスムーズに。グリーンランドだからと安易にスタートしたのがダメでした。ちゃんとパター練習は必要です。3番で50センチのパット外してげんなり💧

ついこないだまでは、41ならいーじゃん!と思ってたのに、現在は失敗したショットのことばかりが気にかかり、パーをとっても普通な感じになっています。ホッとする感じです。プロでもないのに生意気💧で、平常心なのかわかりませんが、パーをとったホールは記憶がなく、ミスショットの記憶だけ鮮明に残ってます。そういうもんなのでしょうか?

失敗したショットの数が減るよう、めげずに頑張ろ〜っと!