迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

菊池で早朝ゴルフ

f:id:k-surf:20210718160546p:plain

柳川の中学同級生(コッパ・コーノスケ・カツヤ)と菊池カントリークラブ。2時に起きて→早朝5:30スタート(笑)

早朝、涼しくていいねぇ~ スコアは42+46=88。前半はダボなしでまずまず、後半はバーディあったものの左へひっかけのOBやダボ・トリ連発で冴えない~ 後半プッシュアウトや左に引っ掛けでるの、なんでかねぇ~~ 

今日の課題1:右プッシュアウトを無くす(ドライバー+アイアン)

今日の課題2:左へ引っ掛けを無くす(ドライバー)

他にも色々あり、とにかく80切れるまで努力継続のこととす✊

 

オヤジの昼食はパン。朝ごはんは妹が来て同席してくれた。感謝👍👍👍

f:id:k-surf:20210718194940p:plain

妹のサポートあるからオレはゴルフや遊びに行けるんだよね。ほんと感謝。

f:id:k-surf:20210718194859p:plain