迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩77

f:id:k-surf:20210624152453j:plain

5:50頂上。本日は雲の中~ これはこれでいい感じなんだよね。気温16度、風が吹けばちょうどよい♬

 

f:id:k-surf:20210624152712j:plain

平日は車で行ってたんだけど、今日はスクーター。やっぱこのほうが快適で速いね。8時半に帰宅してとうちゃんと朝ごはん。


f:id:k-surf:20210624152511j:plain

昼ご飯は九州ローカルのファミレス、ジョイフルへ。とーちゃんは食後のアイスでご満悦。子供みたいに簡単な人や。(←自分で言ってる)

f:id:k-surf:20210624152522j:plain

昼食後、両手の中指が固まって動かなくなり、痛みもある。反対の手で補助すると伸びる。もう2週間経過したのに治らないので、母親譲りのリウマチか?と懸念し、病院へ。庭木を整理しすぎて(指を酷使して)腱鞘炎を起こしてるとのこと。腫れて筋が動かなくなってるって。湿布薬で様子見、治らなければ患部にステロイド注射とのこと。こりゃ~痛いぞ💦

まことちゃんのグワシやん🤣