迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩75

f:id:k-surf:20210619195925j:plain

今朝は9時に認知症の定期健診。いつものように10点でした(まあまぁの進行度)ボチボチ行きましょう。10点→長谷川式認知症スケールで認知症を診断する

f:id:k-surf:20210619200059j:plain

昼はカッパ寿司でラーメン+デザート。オヤジは寿司が食えない。信じられないけど、生臭いって(-_-;) なので、ラーメンやデザートあるとオレも行ける♬ オレは、当然、寿司ね。オヤジはアイスがあれば幸せだ♬

f:id:k-surf:20210619200250j:plain

なので、今日は午後3時から宝満登山。バイクも乗りたかったので、本日はR号で出動。

f:id:k-surf:20210619200352j:plain

午後4時登頂、いい天気~♬

f:id:k-surf:20210619200426j:plain

帰りがけに水場で頭ごと水を浴びる!坊主頭なのですぐに乾く♬ やっぱ、めちゃいいなこの髪型。

 

今日も十分に活動できました。健康に、すべてに、感謝👐