迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

友達との分岐点、人生って面白い。

f:id:k-surf:20210616054752p:plain

最初に入った会社の同期の写真。同期の飲み会で一緒に少年隊を踊ったり、一緒に3泊5日の強行でパリに行ったり、よく遊んでた。

2001年に転勤で上京した時も相変わらずお互い独身で飲んだりしてた。(当時38歳)そして彼は数年後に素晴らしいパートナーと出会い結婚し、子供たち(娘さん2名)を授かった。ここがオレらの分岐点。オレにはこの方向の才能・器量なく、ひたすら仕事と波乗りばっかりやってた。こういう選択肢もあったんだねと感慨深い。

今は上の子が中学生になって、一緒に電車で朝出かけてる様子。

素晴らしい。ほんと良かったなと思ってホッとする。和むよ。財務系で管理職になり、現在は子会社に出向中。お父さん、ガンバって!!✊✊✊ 

ほんとハッピーで良かった。