迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩63

f:id:k-surf:20210526185847j:plain

朝3時半に起床し宝満山へ。予報通りの曇り空。気温は10度と低めだったので快適。座して深呼吸。

午前9時に帰宅、オヤジの朝食セット。昼は地元のたちばなうどんでやまかけ+おろしのぶっかけそば。美味しいらしくほぼ完食。

13:30にデイケアに出発したので、オレはそこから脊振山へ往復60kmのショートライド。

 

f:id:k-surf:20210526190522j:plain

またがったままLINEで連絡中~ いや~やっぱいいわ、R1200R。

デイサービスから帰宅後、晩ご飯は運動後なのでしゃぶしゃぶ。オヤジも200gくらい完食(まじか)!佐賀牛A5の半額切り落としの実力発揮やね。

そんで現在は大好きな五木ひろしのショーのYoutube鑑賞。めちゃ気合はいってる💦オレらでいう山下達彦とかの感じだよね。

f:id:k-surf:20210526190922j:plain

 

現在19時、早朝に起きたからもう眠たいのである・・・