迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

庭木剪定・・・💦

f:id:k-surf:20210430124755j:plain

左となりのアパートに庭木がせり出してるので、剪定。
この木だけではなく、手前と向こうにも。
2時間、汗びっしょり。。。

そして選定した枝と葉っぱの山。燃えるゴミで出すか、クリーンセンターに持ち込まなければならない。これまた大変な作業なんだよね、昔は焼却してたけど、今は街中での焚火は条例で禁止なので、、、超面倒。。。

 オヤジと昼飯、今日はファミレス♬ が、オヤジはスパゲティ半分しか食べれない・・・しかし、食後のソフトクリームは完食♬ なんじゃそりゃと思うけど、そういう感じです。ソフトクリームでもなんでも栄養になるのでOKだよね。

 

13:30 デイサービスの送り出し。着ていく洋服が選択できないので準備。出発~  今から17:00までフリーです。何すっかな?♨かな?プチツーは昨日も行ったし(笑) あ、洗濯途中やった😢