迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

猛暑・・・💦


f:id:k-surf:20200719215532j:image

2階の窓から外を眺めると、まるで「映画『元気の子』」のような空。湿度がすごくてもう暑くてどうしようもない。クーラーなしじゃ、まずいっしょこれ?っていうレベル。午前中にちょろっとジョギングしてみたけど、滝汗・・・💦

 

昼はそばを食べに行き、帰りに友達の喫茶店へ。アイスコーヒーx2。オヤジも元気にしとりま~す。
f:id:k-surf:20200719215551j:image

今日は28度でクーラーつけっぱなしで寝よう。無理だ。。。

すざましい暑さの一日だった。