迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

減築!

f:id:k-surf:20200702081029p:plain

おれんち、まさにこれ。最大7人住んでたのが今やオヤジと2人暮らし。古い方の半分には大家族の遺物が沢山、この半分を取り壊ししなきゃだな~ お風呂は増築しないといけない。あ~めんどい。(し、お金かかる~)

新しい方の半分の方のメーカーに金額どのくらいか聞いてみるかな。そんで、小さいアパートやマンションに引っ越すのと比較検討しよう。将来はオレ一人想定だから、一戸建ては確実に不要なんだけど、売れもしないだろうから悩ましい~

 

>後日談
オレの後に住む人いない予定だから、わざわざ減築する意味ないな💦