迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

AMC Intermission ♫

cover photo, 画像に含まれている可能性があるもの:9人、室内

懐かしのAMC Theatres(10年勤務)。あの頃の友人が先週コミュニケーションサイトを立ち上げた。当時の様子や勤務中の裏話など、懐かしくてすごい楽しい♫ 最初に案内来たときは100人くらいだったけど、もう1週間で1800人! みんな好きなんだよAMCが。こんなにスタッフから愛されてる会社があるだろうか。すごいよ。(ほんとに一生勤めたかった。日本から撤退したのは今でも非常に残念)

きっと1万人いくなw

www.facebook.com