迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

88歳おめでとう~♬・・・足が・・・w


f:id:k-surf:20200514214235j:image

本日、オヤジ88歳の誕生日~♬おめでたい~♬

しかし、本人もよく言うんだけど、病気もなくここまですごいねぇ。ほんと感心する。

ただ、スネがなぜだか白い。異様に白い。。。

オヤジと同行して検証したところ、風呂上りに乾燥肌の薬と間違えて歯磨き粉を塗ってる((爆)) 前にもあったことなんだけどね~ 認知機能は少しづつ衰えてきてますな!

今日も誕生日は焼肉予定だったのに、電話してみたら早々に弁当食べてたし、すぐ何でも忘れちゃう~💦 まぁこういうことの連続なので、笑うしかないね。

何でも笑いにかえていくのが一番の方法なんだろうと思う。まともにうけとっちゃいけない。こっちが壊れていく~ 

とにかく末広がりの88歳、万歳。