迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の相棒ーVストローム650

画像に含まれている可能性があるもの:Kazuo Sano、雲、空、バイク、屋外、自然

久々に(数年ぶりに)バイクをレンタルしての「今日の相棒シリーズ」。や~めっちゃ気持ちいい♬ これ、世の中に広まってないけど、かなりのストレス解消になる実感あるし、始終バランスやスピードにも配慮しなけりゃならないから、かなりの脳トレになると思うよ。この快感は、どう考えてもなってるね。

また借りてのろう~っと。今はレンタルバイクがどんどん増えてきて、選択肢もおおく、いろんなバイクに乗れる。買って所有したい欲求はあるけど、買わないでいろいろ乗れるのもいいな、と思ってる次第。

 

今回のVストロ-ム650は素晴らしかった。軽く感じたし、エンジンの味付けがジェントルで長旅も疲れない。トルクあるから加速感もあり、いままでのバイクと比較して現在1位です。(2位はVFR1200F、乗ったのはCB1100、CBR1000、Z1000、FZ-1フェザー、NC700、CBR600、CBR250)

 

次は比較のためにVストローム1000に乗ってみたいと思います。