迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

週末は角松♬


角松敏生 OFF SHORE(35th Anniversary Live)


週末に角松を飾る・・・んじゃなくて(失礼w)、今度の土曜は久々にコンサート。ここのところ懐かしシリーズなんだけど、今回は角松敏生。大学3年~4年に世田谷のボロアパート(風呂なし)に住んでた頃聞いていた。懐かしいアオハルの想い出。ギターのカッティング、チョッパーベース、ほんと音作りが80’sだよね。くぅ~良い。あんまり予習しすぎると本番で覚めるっていう体験してるから、今回はちょろっとにしとこ~♬