迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

いまだ熱さめやらぬ、、、


(Mont Fort側からGrand Combinを望む)


帰国して1週間経過。いまだスイスの山々にうなされてます。毎日どこかの山小屋で寝ている夢を観ています。あまりに強烈な景色であったからでしょう。夢だったのではないか?っていう感覚もあります。心もまったく落ち着いていません。以前、初めての日本アルプスも同様の状態になりましたが、1週間連続で山に居る感覚に陥ることは無かった。初めての体験です。



こういう風になるんですねぇ。


ウォーカーズ・オートルートお薦めです。

Cicerone Trekking Chamonix to Zermatt: The Classic Walker's Haute Route (Cicerone Trekking Guides)

Cicerone Trekking Chamonix to Zermatt: The Classic Walker's Haute Route (Cicerone Trekking Guides)