迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

福岡-バンコク-シンガポール便就航


(Aircraft Type: Airbus A320−Jetstar)

Jetstarで福岡-バンコク-シンガポール便が就航したねー。直行便はこれまでちょタイ国際航空シンガポール航空のみだったからかなり混雑するときも多く、予約取れなかったり、高かったり、シンドかったんだよね。これまでもシンガポールバンコク間はJetstarを使ってたから(安い・便利)、それが福岡まで延長したようなもの。出張・旅行にも安価な選択肢がふえてかなり便利になったね〜♫ 気軽にタイとシンガポール行ける。

スケジュールも

福岡出発10:30→バンコク到着14:15 PM
(バンコクでトランジット1時間)
バンコク出発15:15 PM→シンガポール到着18:40 PM

と早朝深夜でなくて使いやすいいい感じ。かなり良くなる福岡のアジア渡航!キャンペーン料金は大阪行くより安いねー いいねー[http://www.jetstar.com/jp/ja/home:titl