迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ちょっとブログお休みします・・・

震災から2週間。復興なんて先の先ですね。原発もだんだんとひどくなってきてる様相だし、TVニュースをみるたびにため息がでます。直後はなんだか上の空でしたが、復興への遠い現実を見るにつけ日々疲れが増してきました。個人的にも1ヶ月前から左耳の耳鳴りが止まらず(キーンと鳴り続けてる・・・)だったりで集中力低下・・・。


こんな時にあえて書くようなこと無いし、発見されてない行方不明の方々が多すぎるし、気分が落ち着くまでブログお休みしようと思います。被災してないボクら西日本の人間が頑張らねばですけどね・・・。


*耳鳴り最終→耳鳴りすげぇ緩和したZ - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ


追記:
今聞きたい歌「わたしたちは誰もひとりじゃない・・・」平原綾香さんのJupiter。(数年前、移動の飛行機の中で聞いて一発涙だった)
また近日書き始めると思います。再見!