迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「1917命をかけた伝令」

f:id:k-surf:20200216084430p:plain

https://www.cinematoday.jp/news/N0114131

オヤジと鑑賞@TJOY久留米。めっちゃ凄い映画だった!どうやって撮影したのだろうという全編ワンカット映画♬ 途方もない没入感。もう主人公と一体化したね。素晴らしい”体験”だったよ。TJOYさんのT-LEX(ティ・レックス)の劇場を選んだのも正解!臨場感たっぷりだった。鑑賞の際はぜひIMAX・TLEX・ドルビーシネマ・重低音上映館などを選んでくださいね♬ オヤジもオレも満足の☆☆☆☆☆ 

同時に、本当にこんな戦争の時代に生まれなくてよかったと思った。

 

公式サイト 

1917-movie.jp