迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

オイルヒーター購入♬

「ウェーブ型オイルヒーター マイコン式 ホワイト IWH2-1208M-W」の画像検索結果

 

やっと買ったな、オイルヒーター。

布団を必要以上に重ね着して寝てるオヤジの部屋(和室8畳)に設置。20度設定して、じんわり暖かくて乾燥しないから加湿器いらないし、何しろ安全♫ 今までエアコンを16度設定にしてつけっぱなしにしてたので、これで電気代も節約なるな。タイマー設定で朝になったら切れるから朝も気にせず出勤できるし。(朝はタイマーでエアコン入れてる)あ~便利~♫ 充分に生あたたかい感じで良いよ! 

何でもっとなんでもっと早く買わなかったかな。。。(+_+)

これ↓