迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ゴルフ再開♬


【全英女子19】渋野日向子スイングコレクション

渋野さんの活躍みてたら、またやりたくなり、来月の連休に行くことに!さーて90位で回れるかな?! しかし、しっかり振ってるよねぇ!ドライバーまっすぐだし。体幹すごい。スイングのトップで間髪入れずに振り始めてる、というか、振り上げた体の反発でスイングしてるよね。イチ・ニー・サーンで打つ人が多いんだけど、彼女はイーチ・ニ! ヘッドの重さを生かしてシャフトの反発を利用して振り抜いてるね。右足の踏ん張りもしっかり、安定感バッチリ。

オレも練習しに行こう♬

 

さっそくスイングを安定させるのと体幹を意識、トレーニングできるバットを再購入(前にゴルフ飽きちゃった時に知り合いにあげちゃってた)。肩まわりの可動域を拡げれるしね。前はバックに入れてコースにも持参。準備運動になるし、ドライバーが緊張なく振れます♪

 

 

ライト(LITE) パワフルスイング M-268 GF90  M-268

ライト(LITE) パワフルスイング M-268 GF90 M-268