迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

めっちゃ可愛い♬

ãæ¸éæ¥åå­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ひなちゃん、もう、可愛ゆすぎ!世のゴルフおじさんの心をワシ掴みだね。筋肉・体育会系でスタイル抜群とかじゃないけどさ、健康的な笑顔とスマイルの幸せ感の伝わり方がすごいよね。最近良しとされてるスタイルが良いこと・美白な美人であること、そんなことよりこのスーパースマイルのほうが素晴らしいことを世に知らしめてくれて、ほんとに嬉しい。可愛いってどういうこと?の意味が変わったと思うよ。


藍ちゃん(宮里)も可愛くてかなりやられたけど、彼女が引退しちゃった今、ゴルフ界を支えていくのはこの人だよね。こんな閉塞した感じの日本(だと感じちゃってるのはオレだけ?)でこういう人が登場するのはすごく嬉しい驚き。いや~感動しました。ゴルフもスポーツ界もスマイル・パワーが拡大していくんじゃないかな。真剣で苦難の表情じゃなくってね。

多方面で価値観を変えていく人だと思う。

 

・・・少なくとも、おれのゴルフ熱を復活させ、ビームスのウエアを買いたくなり、札幌か軽井沢の試合を観に行きたいと思わせてる。すでにオレだけで数十万くらいの経済効果が見込まれる(笑)