迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Nさん定年。

昨日は福岡の外資ブランドホテルで一緒だった皆さんと再会。宴会予約だったNさんが定年退職されたから4人が集合。(営業x3+広報1)はやいね~💦 本当に月日の流れは速い。

しかし、Nさんには大層お世話になっちゃったりご迷惑かけたり。。。特にニューヨークにいる共通の元同僚(T代さん)を訪ねましょう~♬と誘って有給を取り「露払いします」の勢いで航空券予約した挙句、出発2日前に自分のパスポートが切れてることに気付き、真っ青。そして結局オレは行けず、おひとりで旅立ちに~~~ (あり得ないでしょ、さいてー)

もうね、こういう風だから、宴会の尻ぬぐいもやたらお願いしちゃってるわけで・・・(恥)計算してみたら、当時はオレ30歳だった。30なのにあんな風だったか、と情けないよね。マジ。

現在有給消化中、今後はまだ未定のこと。楽しいリタイアライフであることを願っております!! 幸運が降り注ぎますよう♬